事業復活支援金の事前確認・申請代行を行っています。

「事業復活支援金」の事前確認・申請代行を行っております。

事前確認のみの場合は

        個人事業主のお客様 10,000円

        法人のお客様    10,000円

申請代行は事前確認費用込みで

        個人事業主のお客様 25,000円

        法人のお客様    35,000円

※内容確認し、申請要件を満たしていないことが判明した場合は相談料5000円のみ頂きます。

※申請代行でご依頼いただいたお客様には、さらにアフターフォローもさせていただきます。

 以後の支援金の条件や締切のご案内、リピート申請代行5,000円~10,000円など。

 

事前確認・申請代行は当事務所とお付き合いのないお客様でも承っております。

すでに一時支援金・月次支援金を受給している方は事前確認不要です。

事業復活支援金 (METI/経済産業省)

必要書類や確認事項が多く、WEB上でのやり取りですとお客様にご負担をお掛けしてしまうため、

基本的には当事務所にいらしていただいた上で事前確認をさせて頂きます。

事前確認の所要時間は30分程度です。

(当事務所はパーティションを設置し、お客様がお帰りになるたびに換気をしています。)

必要書類はこちらになります。

事前確認に必要な書類 | 事前確認 | 事業復活支援金 (jigyou-fukkatsu.go.jp)

ご希望の方は03-6808-7603に電話または

メールでお問い合わせ頂ければお返事させていただきます。info@nishikasai-lo.com

こちらの行政書士が担当いたします。

http://nishikasai-lo.com/gyouseisyoshi/